Screenshot_20170124-220902


イベント「極楽ゆらぐ心と温泉街」お疲れさまでした!

なんだかんだで今回も参加してしまいました。
結果は見ての通り前回ほどではないけど、途中から参加した割には良い報酬が手に入りました。そんなに強いカードをいっぱい持っているわけでもなく、課金もしてないので、もっと上位の人たちに比べると全然だけど、それにしても、やるなら開始と同時にやり始めたほうが良かったな、というのが今回の反省点。
Screenshot_20170122-014245

今回のイベントの舞台は「温泉街」ということで、クエストに登場するキャラクターたちは皆バスタオル一枚という恰好。背景が温泉ならまだしも、美術館でタオル一枚の恰好はさすがに突っ込まざるを得なかったw

登場キャラは三波なつみ悠木ともこ藤猪しずく日滝ましろの4人。
しずく以外の三人はおっぱいも大きくて、タオル一枚の恰好はなんていうか、目のやり場に困りますね。みんなメインストーリーの割と最初のほうで出てくる子たちで、名前を知ってて良かった。まだまだ名前の知らない子がたくさんいて、イベントで初対面すると、おしゃべりするときどの選択肢が良いか検討も付かなくて焦ったり。それもまた面白いといえば面白いけどね…!

限定ストーリーが読めてないけど、あとで読むのは無理なのか。
次のイベント始まるまでに読んでおいたほういいのかな。
もう31日から、次のイベント始まるんですよね!今度は5000位以内に入れるように頑張ろう。
Screenshot_20170124-221419

愛生ちゃんが声をやってる星海こよいちゃんの好感度をあげあげ。
関西弁喋るのがかわいい!という以外はまだよく知らない子だけど、順調にファンになりつつある。気づけば今一番親愛度が高い子になってしまった^^;

そういえば↑の画像はちょっと古くて、その後アプデがあって、親愛度を上げる「印象値」のシステムがなくなりましたね。同じく親愛度を上げる「ギフト」と、二つ同じようなシステムがあってそれが一つに統合されたと。スッキリしたような、寂しくなったような。ギフトをあげたときの反応が面白いので、そっちは無くならなくてよかった。

**

次のイベント終了後にまた記事書きます。
もうプレイ日記というよりイベント報告みたいになっちゃうけど。



Happy Elementsのコンテンツ利用ガイドラインに基づいて画像を利用しています。転載・配布等、再利用はおやめください。
©Happy Elements K.K

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村