くろくろDictionary

Vtuber、アニメ、漫画、グラブル、音楽、などなど

2017年02月

kancolle449

艦これ2017年冬イベントお疲れさまでした!!

ギリギリまで粘りましたが、最終海域E-3乙クリアできませんでした。つまり今回の目玉報酬である潜水艦伊13と伊14をダブルで取り逃がしたと!!本当に悔しい。イベントを完走できなかったのは2015年夏イベント以来ですね。ただ、あの夏手に入れられなかった照月がドロップで来てくれたので、そこは喜びたい。いつものように攻略結果を記録しておきます。

続きを読む

Screenshot_20170210-220839

イベント「純情*愛いっぱいのバレンタイン」お疲れさまでした!

自分は4037位でした。前回よりは上に行けたので良し!
というか過去最高の成績ですね。別にイベント報告記事というわけじゃないんだけど、例によってまずはイベントの報告から。続きを読む

 咲シリーズの新たなスピンオフ! 今作はタイトルを見ても分かるとおり、千里山女子の園城寺怜が主人公。小学生時代から話が始まって、ずいぶん前に戻ったなぁと一瞬思ったけど、そういえば阿知賀編も小学生編から始まってましたっけ。
続きを読む

うらら迷路帖、アニメ第5話見ました。

白無垢姿で一番可愛いなぁと思うのは小梅。
でも飛び跳ねる姿を見てると千矢もすごく可愛い。
ノノはノノが思っているよりも可愛いし、ここまで言ったらやっぱり紺も可愛いと言わざるを得ない。ようするにみんな可愛かった。

 続きを読む

『おふれこタイムス』
『寮長は料理上手』
『お嬢様はアイスがお好き。』
『ぺたがーる』
『今日も女の子を攻略した。』
『さくらマイマイ』
『だーがしゅか』
『どくろさんが見ている』

 以上8作品の感想です。


続きを読む

うらら迷路帖、アニメ第4話見ました。

見たいアニメがないわけではないんだけど、今のところうらら迷路帖しか今期のアニメを見ていないので、感想もうらら迷路帖しか書けないし、他所様のブログにも見に行けないという……。


続きを読む

このページのトップヘ