1ヶ月ごとにアクセス解析を振り返る記事。8月分。


【2017年8月】のアクセス数

合計アクセス数1480pv
平均回遊数1.74ページ

 1日のpv数最低値は17、最高値は111でした。

【2017年8月】の人気記事

1. 声優さんの"声"に対して感想を言いたい
(2017/8/6) 210

2. まんがタイムきららキャラット2017年9月号感想(『恋する小惑星』ほか4作品)
(2017/8/9) 77

3. まんがタイムきららミラク2017年10月号感想(『ビビッド・モンスターズ・クロニクル』ほか4作品)
(2017/8/25) 63

4. まんがタイムきらら2017年9月号感想(『スロウスタート』ほか5作品)
(2017/8/20) 58

5. まんがタイムきららMAX2017年9月号感想(『こみっくがーるず』ほか14作品)
(2017/7/30) 55

6. ノラと皇女と野良猫ハートOP主題歌「ネ!コ!」感想
(2017/8/28) 46

7. まんがタイムきららMAX2017年10月号感想(『どうして私が美術科に!?』ほか9作品)
(2017/8/27) 43

8. あとがきを読むのが好き
(2017/8/8) 31

9. まんがタイムきらら2017年6月号感想(『担当編集ボツ子さん』ほか7作品)
(2017/5/25) 30

10. アクセス解析を振り返ってみる(2017年7月)
(2017/8/1) 26

 声優さんの声に関して書いた記事が、たくさんの人に見てもらえてよかった! 普段届かないような人のところまで届いたようで、とても有難い。ツイッターでコメントしてくださった上に、プロフィールページに固定までしてくださったぎけんさんには頭が上がらない。この場を借りて感謝を。ありがとうございます。

 今月は、その声優さん記事や、あとがきについての記事、ノラととOPテーマ「ネ!コ!」の感想などなど、いつものきらら感想以外にもいろいろな記事を書けた。週4記事更新というスケジュールはすっかり崩壊してしまったけど、書きたい記事はそこそこ書けているので良い…かな。

 ブログ拍手も結構もらえて嬉しかった! しかし、未だにFC2からライブドアへ引っ越しして最初に書いた「引っ越しのご挨拶」記事が一番拍手数が多いので、いつかこれを超えるような記事を書きたい。拍手数がいっぱいもらえるような記事を書くぞ! というのではなく、いつも通り記事を書き続けているうちに、そのうち超えられたらいいなぁと思う。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村