1ヶ月ごとにアクセス解析を振り返る記事。10月分。


【2017年10月】のアクセス数

合計アクセス数1379pv
平均回遊数1.58ページ

 1日のpv数最低値は13、最高値は90でした。

【2017年10月】の人気記事

1. ノラと皇女と野良猫ハートOP主題歌「ネ!コ!」感想
(2017/8/28) 153

2. まんがタイムきららミラク2017年12月号感想+休刊について一言
(2017/10/18) 97

3. まんがタイムきららメガネっ娘10選
(2017/10/4) 76

4. このはな綺譚 第一話「さくやこのはな」感想
(2017/10/7) 57

5. このはな綺譚 第二話「春の旅路」 感想
(2017/10/15) 36

6. まんがタイムきららキャラット2017年10月号感想(『まちカドまぞく』ほか6作品)
(2017/9/2) 34

7. 2017/7-9月期終了アニメアンケート
(2017/10/23) 34

8.  まんがタイムきららミラク2017年10月号感想(『ビビッド・モンスターズ・クロニクル』ほか4作品)
(2017/8/25) 33

9. アクセス解析を振り返ってみる(2017年9月)
(2017/10/8) 24

10. まんがタイムきららミラク2017年5月号-6月号ゲスト『甘雲ダイアリー』の感想
(2017/4/26) 20

 なんと、「ネ!コ!」記事が9月に続いて10月もトップ!? しかもアクセス数増えてる!!  予想外すぎてびっくり。どうやらグーグル検索からいっぱい来てるみたいだけど、なぜそんなに…?  嬉しいけれど…若干不思議でもある。10位の『甘雲ダイアリー』感想記事もなぜ今頃??

 休刊について書いたミラク12月号感想や、10月8日メガネの日に合わせて書いたきららメガネっ娘記事がこれに続き、さらに『このはな綺譚』アニメの感想記事。ギリギリ外れて、11位に『このはな綺譚』5巻の感想記事が。数は少ないけど、これもアニメの影響か。

 10月の更新数は8記事。11月は、いい○○の日が多いから、それをネタにして何か書こうかな~と漠然と思ってたけど、漠然と思ってただけだった。アニメ『このはな綺譚』の感想、週遅れでも一話一話丁寧に書き残しておきたい。





にほんブログ村