堰代ミコちゃんの「3人格で8分音符ちゃんしてみた」を見た。8分音符ちゃんは、声で8分音符ちゃんをジャンプさせて、敵をよけたり、穴に落ちないよう気を付けながらクリアを目指すゲーム。それを3人の別人格になってプレイしようという面白い試み。

 2人目のヤンデレ妹がすごく良かった! 私あんまりそういう性癖ないけど、これは何か目覚めそう! なんて言ったらいい、これだけでドラマCDとかできそうなクオリティ。でもゾクゾクするようなセリフをイイ声で叫びながら、一方で8分音符ちゃんがチーンって落ちて行くのは笑う。

 3人目のイケボも好き! ミコちゃんじゃなくてミコくん。「飛べえええ」って叫ぶ瞬間いつものミコちゃんに戻るw 後半はなんか自分には分からないけどちょっと前の少年向けアニメの?歌を歌いながらやってた。「カッコいい」と「面白い」を足して2で割った感じ。楽しかったな~!


 ゲームが始まる前に、「ロキ」をちょっと練習で歌ったのもすごい良かった! 蒼月エリちゃんと二人で歌った動画が投稿されてるみたいだから後で聴く…!

 最初の「ロキ」といい、3人格での演技といい、ミコちゃんのいろいろな「声」が聴けて良かった。というのも、別の動画でミコちゃんが普段と違う声を出してるところを聴いて、いつもと違うミコちゃんの声聴けるところないのか!? と探して見つけたのがこの動画だったから、その気持ちに完璧に応えてくれたことになる。期待以上に楽しかった。ミコちゃん、喉をお大事にね。