白宮みみちゃんの『Home Sweet Home』実況、第5回を見た! 前回(第4回)は、線香を炊いてお化けをおびき寄せながら進んでる途中だった。今回はその続きから。


 トイレに逃げ込んだときに何かあった!? あの状況でよく見つけるなー。すごい。結局あれは何だったのか、2本目の線香もあまり意味なく、たまたま逃げ込んだ部屋から次のステージ(?)に進む。運が良いのか悪いのか。間違って違う道に進んじゃったときのみみちゃんの叫び声が、いつにも増してすごいw

 なんか見覚えのある場所に出た! 部屋がいっぱいあって、見つからないように隠れながら、今度はロウソクの火を消して回らなきゃならない。ここ難しそうだったなー。ロッカーに隠れてやりすごすわけにも行かず、ひたすら相手の動きをよく見て、気づかれないように気を付けて移動する。精神すり減るわ。実際かなり時間かかっていた気がする。

 前回やったところの続きも今回新たに進んだ場所もめっちゃ怖かったけど、ここまでに比べると怖さは少しマシだったような気がする。みみちゃんは相変わらずめちゃめちゃ怖がってるし、「常に限界」みたいな感じが伝わってくるけどね…! 終わったとたんに「ちょろかったわー」って調子に乗り出すみみちゃん好きw


 今回はキリが良いところで終わって良かった。スケジュールみたら今週あと2回も『Home Sweet Home』の予定が入ってる! 今月中にクリアしたいって言ってたけど、果たしてあとどれくらいあるんだろう。