ほんひまちゃん『リングフィットアドベンチャー』見た! 運動苦手なんか! 限界が来たときに「これを押したら休憩!」ということで設置したベル、押すのが早いw そんなベルを用意する辺りかしこいけど、始まってみたら想像以上にきつそうだった。ひまちゃんの体力がないのか、ゲームの難易度を間違えたか…?


 最初に年齢やら何やら設定するところ。どれぐらいハードなフィットネスを求めるかって質問に、即「おきがる」を選ぶひまちゃん…! でもドーラに言われて「しっかり」で選びなおすことに。完全にここが運命の分かれ道だったなー。

 走るところから敵を倒すところから何から何まで必死なひまちゃん。実際よく頑張った…! 長時間続けてるとゲームのほうから「休憩しませんか?」って聞いてくるけど、自分のタイミングで何度も「チーン」とベルを鳴らしてはちょくちょく休憩し、自分のペースで最後まで続けたのえらい!

 いやぁ配信者って大変だな…と。ひまちゃんもまさか配信でめっちゃ運動して良い汗かくことになるとは思ってなかっただろう。ラーメンをモチベにして頑張るのが健気で可愛かった。ドーラと社築が見守ってくれてたし、コメントでもみんな応援してくれてたのも本当に力になったんだろうな。見た感じ最初から限界って感じだったけど、本当に1時間半もよくやったわ…

 後日続きをやったみたいだから、また今度見よう。




 ついでだから、ちょっと前に見た「にんじゃりばんばん」の感想も書いとく!! めっちゃ可愛かった!! この歌ひまちゃんにすごく合ってる感じがする。忍者衣装もよく似合ってるし、動画編集もよく出来てる。映像自分で編集したのか…天才か…?

 ゆめお(夢追翔)がMIX担当したのか。ゆめおもすごいなぁ。本家をちゃんと聴いたことないから何とも言えないけど、すごく好きだ。