遅れたけど聴いた! そして非常に良い回だったので感想を書く。サムネから夜見れなちゃんゲスト回ということは分かったけど、まさか大原さやかさんもゲストで登場しようとは思わなかった!


 個人的に一番見て良かったなと思ったのが、大原さやかさんが「ゆがみん」「静凛」「夜見れな」3人の声を演じてくれたこと!!!

 ゆがみんはにじさんじのマスコットキャラ?らしい。まるで大原さんがVtuberになったみたいに、「ゆがみん」として、しずりん&れなちゃんの間に入ってお話する様子もなかなか見物だったけど、何より声の演技がすごすぎた。大原さんの声って、お母さんやお姉さんキャラのような包容力のある女性の優しい声を聴くことがほとんどだったから、なおびっくりした。

 そしてしずりんと、れなちゃんの声もやってくれた! Vtuberさんの声を声優さんが演じるっていうことが、とにかくめちゃくちゃすごいことのように感じる。いやー面白いものを見た! Vtuberを好きになったのも、声優さん好きなのも、その声と演技が好きやからやねんな。前半では、『うみねこのなく頃に』のベアトリーチェの声もやってくれて、この30分の間で、私の好きな"声と演技"をたっぷり堪能できた。すごく楽しかった!!


 あと、大原さんがしずりんの声をやった後、「夜見は?夜見は?」ってせがむれなちゃんがめちゃくちゃ可愛かった! やっぱりれなちゃんはすっごい可愛い声してるわ。最近あまり配信見れてなかったけど、また声をたくさん聴きたくなってきたな…。