くろくろDictionary

Vtuber、アニメ、漫画、グラブル、音楽、などなど

2018年10月

 デレステのルームデザインをあれこれ考えるのが好き。というわけで先月に引き続き、自分の作ったルームを紹介する記事! 今月は2つ+以前作ったやつのリメイク1つ。良かったらゲーム内にも見に来てね→(ID:944346971)

続きを読む

 秋アニメ第4話の感想! 見たものから順番に追加していく。このスタイルで感想書くのすごく楽で良い。ツイートしてからブログに貼りつけて、ツイッターでは上手く書けなかったことを、ブログでは文字数気にせず書く。記事書くのにあまり時間取らないし、書きやすい。

続きを読む

 2018年秋アニメ、第3話の感想。見たら順次追加していくということで。

続きを読む

 2018年秋アニメ第2話の感想。見たものから順番に。まだ2話だっていうのにもうだいぶ遅れてきている気がする。ただツイッターでも呟いたけど、今どちらかというといろいろな作品を見たい気分なので、配信だけで追ってるアニメとか見逃さないように注意しつつ、できるだけたくさんの作品を見たい。そろそろ配信だけで1話から追いつくのが難しくなってくるかな。

続きを読む

 10月から放送開始の秋クール新作アニメ! 今回は、見たらすぐにツイッターに感想を書いて、それを話数別にブログ記事にまとめるというスタイルを取ろうかなと。ツイートだけで書ききれなかった、書き足りないことがあった場合はブログ記事のほうで補足する。

 アニメだけじゃなくて、漫画(きららとか)もこういうスタイルのほうが書きやすいかな~ということで徐々に実践してこうかなと。

*目次 Contents*
続きを読む

 アニメ調査室(仮)さんのアニメ評価アンケートに参加。今年2018年は、冬~春のアニメ視聴が上手く行ってないんだけど、夏は少しだけ見れたので。見れてない冬~春のアニメもできれば今年中に片付けたい。今年のことは今年のうちに!

続きを読む

このページのトップヘ