町田ちまちゃんの「日本語を喋ったら即終了」シリーズを見た。面白かった~!! 別に、英語が得意というわけでもないらしい。英語以外の言語が喋れるというわけでもないらしい。なぜやろうと思ったのか? そんなことはどうでも良い! 面白かった(+可愛かった)から良し!

 やっているゲームはMinecraftだけど、Minecraftが分からなくても見れる。笑える。ちょっと見てみてほしい。


日本語を喋ったら即終了?!(1回目)

 日本語喋ったら即終了ということで、まぁだいたい再生時間見て察するところではあるけども…。始まるまでが長っ! 終わるのはやっ!

 突然来た終了のタイミング。これが即終了シリーズの醍醐味! 自己紹介しようとしたんよな。でも詰めが甘かったw 日本語を喋ってしまったことに、何よりちまちゃん本人が驚いてたのと、言ってから気づくまでの早さがすごい。お茶飲んでたら絶対吹き出してたわ。

 始まる前にめっちゃ時間稼ぎするやん!って最初は思ったけど、同枠の中で何度もやり直さないでちゃんと終了するところは誠実で良いな~。と思ったら、即リベンジ枠を取っていたらしく…(2回目に続く)


日本語を喋ったら即終了?!リベンジ(2回目)

 サムネが違うから気づかずスルーするところだった。リベンジ枠! ではなく、もはやリベンジ枠にすらなっていない何だかよく分からない枠になってたw

 でもある意味これが一番好き。シュールというか、本当に何だったんだろうって感じだけど、こんなタイトル詐欺みたいな動画もちゃんとアーカイブに残しておいてくれてありがとう。(3回目に続く)


日本語を喋ったら即終了?!?!(3回目)

 こっちがちゃんとしたリベンジ枠。なんと対策を考えてきた、というだけあって結構続いてる! すげえ!

 そうだそうだ何でもいいから適当に喋ってればいいんだ! 英語で歌を歌ってみたりとか、自己紹介したりとか、本当に即終了してしまった1回目と違って上手く立ち回っている。まじですごい。結局だめだったけど。


 でも、ちまちゃん、めっちゃ良い子やん。無理やりごまかして続けようと思えばこれ出来たんじゃない? って思うけど、それはしなかった。良い子だし、可愛すぎる…。今度ちゃんとした歌も聴こう…!